古い新刊予定

LAST UPDATED: 99/03/07


新刊予定のページにあった、
古いデータです。捨てるのも勿体ないので残してみました。
タイトルをクリックすると、もう少し詳しい説明のページになります。



個人誌10 「惑星へ還る翼(ほしへかえるつばさ)」

以前からこそこそと描いておりました、第三次大戦後のシリーズの
まとめ本です。再録がいっぱいなのですが(^^;)
とりあえず再録は「オカリナ」「北天の里程標(マイルストーン)」で、
「北天」の番外続編みたいな短編「白夜の終わる頃」と、一応メインの
長編「天(そら)へ続く河」、それに絵本調の短編が2本、の予定です。
140Pくらいの本になりそうだと踏んでますが、何しろ「天へ」が全然
コンテすらやってないので(おい)、まだ不明です…。







個人誌11「水琴窟」

再録メインのブラックショートショート集です。
「水滴(仮)」「羽化」「天の貝殻」「蜃気楼の街」といった、
ブラック調の短編ぱかりで一冊にしたいなと。
「天の貝殻」と「蜃気楼の街」はどっちも谷山浩子のイメージなので
(後者は「ヒスイ」のイメージ)、谷山浩子本にしようかなと思ったこと
もあるのですが、もういいやまとめてしまえ、と(笑)
これは薄い本なので、近々出ると思います。問題は行方不明原稿の発掘(^^;)







TOPに戻る 新刊予定へ戻る