楽園の樹

LAST UPDATED: 98/03/29





スキャナ届き次第、何か絵が入ります(^^;)



大金建男、小島玲子、水科由有理の3人の合作です。始めたのが8年前(!)。
よく流れないなあと思いつつ、まだ計画進行中です(^^;) がんばってねーっ
大金夫妻っ。名大祭前日には、マジでシュラバ合宿に行く予定だから、
それまでに終了のメドつけておいてね。(ここで私信にするなって)

メインキャラが3人おりまして、それぞれを一人が受け持つ、という形での
合作です。キャラと描いてる本人が微妙に似てますが、関係ないですね。
もともと、違う担当になる予定が、クジひいてみたらこうなったので(笑)
私は「謎の転校生」翠を担当してます。一番出番が少なくてラクだったの
でした。もう下絵入れたのは7年前。すっかり絵が変わってますね(^^;)
ちまちまと間を空けて描いていたため、「自分の原稿だったらこんなに
丁寧なトーン貼りはしないぞ」とか思っていたのを覚えてます。
一応、学園パニックファンタジー、50P一本です。対談もあった筈。



TOPに戻る新刊予定に戻る