Requiem(レクイエム)  あ と が き
 構成上、本体に入らなかったので、補足です。

 詩集もどきとしては二冊目なんですが、むしろ写真集に散文を加えてみただけ。…もっと文章練りなさいって。(イベント前々日に慌てて作るからこういうことになる(^^;)) 直したいと思いつつ放置…。

 一応写真は場所が特定しづらいものを選んでいますが、木曽駒と蔵王は行ったことのある人ならわかるかも。尾瀬ヶ原/斑尾高原/上高地/木曽駒ケ岳山頂×2/日光・小田代ケ原/蔵王・権現岳山頂/乗鞍高原/清里/秋吉台/乗鞍・白樺峠/飛鳥/赤目四十八滝、の順になってます。一部はHPにある写真ですが(^^;)

 詩というか散文は、一応は独立なんですけど、通しテーマは実は自然還元シリーズ裏設定でした。「午睡(まどろみ)を夢みたもの」を読んで頂いた方なら気づかれたかも。わからなくても問題はないですが(^^;)
2003/9/28


→Galleryへ